top of page

アメカジ、ヴィンテージ古着の宅配買取承ります。


こんにちは!アメカジ、ヴィンテージ古着買取専門店STEPの中川です。

お客様の要望にお答えして、宅配買取のサービスをスタートいたしました。

これまでは店頭のみで、買取をさせていただいておりましたが、

これからは全国のお客様にお気軽に宅配買取のサービスをご利用いただければ幸いです。

ご自宅に居ながら簡単手続きで宅配買取をお申込みいただけますので、

お気軽にお問い合わせ、お申込み下さいませ。

STEPの宅配買取はこんな方におすすめです。

 

①近くに価値のわかるアメカジやヴィンテージ古着の買取店がない方

②忙しくてなかなかリユースショップに足を運びにくい方

③売るものが大量で運ぶのが大変なとき

④対面での接客に気をつかう方

 

アメカジ、ヴィンテージの専門店ですので、当店には豊富な知識と専門性があります

流行のアメカジスタイルから、定番アイテム、ヴィンテージアイテムまで

アメカジ、ヴィンテージのことなら、STEPへお任せください。

当店の取扱いは出来るだけ幅広く、お客様のニーズに合わせて買取させていただいております。

そしてアメカジ、ヴィンテージを売るなら今がチャンスです!

例えば、1960年以前のヴィンテージアイテムなら希少価値が高いので高額買取が期待できます。

更に、近年は90年代以降の古着もブームなので、思わぬ高額査定ということも多く

時代遅れと思いクローゼットに眠らせていた物がお宝だったなんてことも良くありますよ。

もちろん、流行のアイテムや年式の新しい物、人気のブランドなども少しでも高くお見積もりさせていただきます。

そして当店の宅配買取は

送料無料、手数料無料、資材無料、キャンセル料無料、返品の送料も無料

の完全無料のサービスとなりますので、

お客様の負担は全くありませんのでご安心ください。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page