top of page

ARC'TERYX LT Beta


こんにちは!アメカジ、ヴィンテージ古着買取専門店STEPの坪内です。

寒暖差がある日が続いていますね。皆さんどうお過ごしでしょうか。

レイヤード次第で真夏以外で使用できるアイテムが入荷いたしました。

さまざまな天候に対応する、軽量ゴアテックスプロのシェル Beta LT Hybrid Jacket

登山やレジャーにピッタリで折りたたんで鞄なんかに入れておくと突然の雨などの時でも便利です。

シンプルなデザインなのでタウンユースにも最適です。グレー地にレッドのファスナーがアクセント

になっていてどんな服装にも合ってくれそうです。アウトドア好きの方は一着は持っておきたいブラ

ンドではないでしょうか。

当店ではノースフェイス、パタゴニア、モンベルなどブランド問わずアウトドアウェアの買取を強化

いたしております。古い年代のものから現行物まで幅広く取り扱っていますので是非使わなくなった

アイテムがあればお任せくださいませ!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page