top of page

40's リーバイス 701XX


こんにちは!アメカジ、ヴィンテージ古着買取専門店STEPの坪内です。

寒い日が多くなり冬を感じるようになってきましたね。今年も残すところ1ヵ月。歳をとるごとに1

年が早く感じます。皆さんもそう思いませんか。忙しい日々をおくっているかたも多いと思いますが

一日を楽しく大切に過ごしていきましょう。さて本日も希少なデニムをお買取りさせていただきまし

た。47モデル701XXになります。LEVI'S501のレディース版でマリリンモンローが履いていたデニム

として有名です。本当に歴史を感じる1本。特徴は股上の深さとズドンとしたストレートシルエット

そして701にはピンクとブルーのセルビッチが使用されています。コインポケット裏にも耳が付いて

います。女性用だからでしょうかライトオンスで細かな 所まで工夫されています。その他片面タ

ブ、CONMARジッパー、隠しリベット、Vステッチ、センターループ。色合いも濃いままでオリジ

ナルレングスです。当店ではヴィンテージのリーバイスを買取強化致しております。ダメージがある

ものでも大丈夫なのでお是非アメカジ、ヴィンテージ買取専門店STEPにお売りくださいませ。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page