top of page

50's リーバイス デニムウエスタンジャケット

こんにちは!アメカジ、ヴィンテージ古着買取専門店STEPの坪内です。

湿気が多く暑い日が続いていますね。カビの心配が増える季節です。クローゼットに保管しているレ

ザー物や夏場に履かないブーツなどをほったらかしにしてるとやられてしまいます。コレクションを

沢山お持ちの方は管理が大変です。私もレザーアイテムを多く所有しているので湿気の少ない場所に

保管して適度に換気しています。前に誤ってカビを生やしてしまった事が何回もあります。皆さんも

お気をつけてください。さて今回も大変希少なアイテムを買取させて頂きました。

1950年代 リーバイス ショートホーンタグ デニムウエスタンジャケット

40年代から60年代にかけLevi'sのウエスタンラインとして展開していたショートホーン。着丈が短く

癖のある一着です。色合いは濃く残っており着用感も少ない状態です。滅多に市場に出回らないこち

ら、保管状況も抜群だったようです。

このタグより古くなるとバッファローの角が長くなるロングホーンタグになります。

同年代あたりですとDENIM FAMILYのタグも有名ですね。当店ではこのような希少なアイテムを高価

買取致しております。デニム3大ブランドリーバイス、リー、ラングラーからストアブランドなど多

数お取り扱いさせていただいております。現行品も大丈夫なので売るなら是非当店の宅配買取をご利

用くださいませ。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page