top of page

WHITE'S セミドレス


こんにちは!アメカジ、ヴィンテージ古着買取専門店STEPの坪内です。

もう少し寒くなってくれたらアウターが着れるのにと思う今日この頃です。皆さんどうお過ごしでし

ょうか。先日アメカジ、ミリタリー物に相性抜群のブーツをお買取りさせていただきました。

WHITE'S(ホワイツ)Semi Dress(セミドレス)ワークブーツの堅牢な作りと、ドレスブーツのス

マートなデザインを兼ね備えており、安定感をもたらすアーチイース構造(土踏まずの曲線)今もな

おアメリカの職人によりハンドメイドで製造されています。ホーウィン社のレザーでかなり頑丈に作

られており履きこむほどに自分の足の形に馴染むようになっています。手入れ次第では一生物と言っ

て良いほどのブーツです。当店ではホワイツはもちろんヴィンテージから現行まで幅広くお取り扱い

させていただいております。履かなくなったブーツがあれば是非アメカジ、ヴィンテージ専門店

STEPにお売りくださいませ。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page