40's~ 月桂樹ボタン デニムカバーオール
- 6 時間前
- 読了時間: 1分
こんにちは。STEP宅配買い取り担当の坪内です。
本日も大変希少なお品物をお買い取りさせていただいたのでご紹介します。




1940年代~デニムカバーオールになります。この年代のカバーオールの中では驚くほどの状態のよさ。3つポケットにワンスターの月桂樹ボタンが付きます。古い年代ならではの簡素なつくり。大きいサイズでライトオンスデニムなところ含めフーディーの上に着れたりと春先のアウターとして活躍してくれるヴィンテージカバーオールです。探しても滅多に見つからないアイテム、買い取り金額も頑張らさせていただきました。お売りいただき誠にありがとうございます。当店ではヴィンテージ衣料はもちろんレギュラーものから現行のアメカジアイテムまで幅広くお取り扱いいたしております。着なくなったものや使わなくなったアイテムがございましたら是非アメカジ、ヴィンテージ宅配買い取り専門店STEPにお売り下さいませ。
























コメント