top of page

60's リーバイス 501XX

こんにちは!アメカジ、ヴィンテージ古着買取専門店STEPの坪内です。

自粛で家で居る時間が長くなっていると思います。動画でのエクササイズやオンライン飲み会など家

で居ながら楽しめることも増えてきていますね。自分はジョギングをしたりゲームやYouTubeを観た

りすることが増えました。皆さんはどうお過ごしでしょうか。さて4月最後のお買取りさせていただ

いたアイテムのご紹介です。

リーバイス501XX

ヴィンテージのリーバイスも価格高騰が続いています。今回のはダメージがあるものの補修歴なし

のまだまだ履いていただける状態のものになります。60年代最終の501XXでこの後ビッグEへと移行

されていきます。

実際に履きこまれたデニムはオーラがあり、履いていてもヴィンテージと分かる1本です。

隠しリベット、紙パッチ、ビッグE、均等V、長足R、トップボタン裏J刻印、フライボタン数×5、ポ

ケットスレーキリベットアルミ製、セルビッチ、アーキュエイトステッチ他イエローステッチ多数使

用、オフセットループ、Vステッチetc

ディテールのご紹介となりましたが、お売りいただく際のご参考になればと思います。当店ではヴィ

ンテージリーバイスを高価買取いたしております。特に66前期、ビッグE、501XX等はダメージがあ

るものでも高値でお見積りさせていただいております。リーバイスを売るなら是非アメカジ、ヴィン

テージ専門店STEPにお任せくださいませ。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page